

狼と熊

こんばんは m(_ _)m

久々の更新です

経験3倍きたので久々に賊で狩りする事に

鏡1ソロ
鏡1-1

ソロ1時間程で28%程上がり

鏡1ペア
鏡1-2


ギルメンの熊さんとペアで1.5時間程狩り


賊20130426Lv

合計2.5時間程の狩りで
Lv93の0%ぐらいから94に

3倍はすごくうれしいけど、やり過ぎだと思う・・・

ギルメンの熊さんとは種の存続をかけて敵対してた為、
狩り中に何回か守護を殺すはめに


熊さん、わざとじゃないんで許して下さい


ご観覧ありがとうございました m(_ _)m

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

自画像書けと言われたので

こんばんは m(_ _)m






天破


所要時間:5分
使用ツール:ペイント、マウス



完璧な仕上がりだ!



・・・。


こんな絵をご観覧頂いたみなさん、ありがとうございました m(_ _)m

次描く絵はもっと上手に描こうと思います

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2013年の2月ですね

おはようございます m(_ _)m


新年最初の記事書こうと思ったらもう2月でした


本当は1月に書こうと思ってましたが超忙しかったので



特にネタありませんが
とりあえず2013年のアスガルドの目標みたいなもの書いていきたいと思います



まず戦士

3次装備集めつつ、善悪71目指す

これは2013年内までに出来ればいいなぁ(汗


そして修道士

現在地上120の善悪80前半

成長ほとんど限界迎えてる感じですがやれることをあげてみました

・善悪91
・4次解除装備の入手(4次変身)
・名声120
・メインスキルのスキレベ上げ
・装備によるステータス増加

ざっとこんなもんですか・・・まだありそうですが







どれもやる気起こらねぇ~w





どれも達成したとしても微々たる差だと思いますが


善悪91&4次変身ってあと何年かかるんだろう・・・


とりあえず行動に移してみようと言う事でさっそく狩りに

向かった先は





ウィルドレーン3


指輪目当て

結局運頼みでした・・・






忘却シューズ忘却肩忘却脛



全部ゴミ箱行きでした



そんなわけで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


おまけ↓


【続きを読む】

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

こんにち⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪


・・・・・・わけわからん。


お久しぶりです

皆さんクリスマスどうお過ごしでしょうか

こんな時間から記事を書いてる僕は
当然まともなクリスマスを過ごしてはないです

久々のブログ更新です

ちょっと忙しかったのでなかなか更新できませんでした

ネタもなかったので;




この前のアップデートでソウルシステムとかいうものができたみたいで


ソウルシステム


とりあえずモンスからドロップして手に入れたもんが今この2つ


とりあえずウォーベアのスキルが気になったので
早速案山子で検証


とりあえずウォーベアに変身してイレディケイションならぬ
ベアディケイションと比較

ベアディケイションベアーラッシュ


威力はSlv99イレディより若干弱い感じですが
ベアーラッシュは1回発動で2回攻撃でした


あとほかのソウルのスキルがどうかはわかりませんが
ベアーラッシュに属性判定がおそらく存在しない為、
単純にDAM依存でダメージがあがるみたいです


スキレベも存在しないし、Ctrlを押しながらじゃないと発動できないのが
もう使いづらいです・・・・


残り2つのスキルに期待


たぶんこれが今年の最後の更新になると思います


皆様良いお年を


ご観覧ありがとうございまし⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ひどい読み方

こんばんは m(_ _)m


突然ですがこれの読みはなんでしょうか
  ↓    ↓

【城主】 【龍玉】








この間の会話


しろぬしとかりょうたまとか言ってるのが自分

つい先日まで間違えてました


自分としてはしろぬしとかりゅうたまが言いやすかったり



なにがひどいかって、この読み方もさることながら
Skypeとかでこの読み方で喋ってても誰も指摘してくれなかったところ


ひどすぎてみんな触れなかったんだね、そうなんだね、そういうことにしよう



10月の目標の戦士3次装備の入手状況

ルミナーアックス


武器のみ

ひどい


ご観覧ありがとうございました m(_ _)m

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

赤

Author:赤
アスガルドイアサーバーにて
修道士メインで放置中です

2013年も宜しくおなしゃす
   m(_ _)m

↓ステータス↓
修道士【悪】
Lv:120
Flv:108
Tlv:82
Blv:83

CON16DEX23@STR


↓主に使用しているスキル等↓
アタック:Slv41
イレディケイション:Slv99
サイクロンキック:Slv85
火炎龍拳:Slv77
エクスターミネイション:Slv45
フルストームキック:Slv42
ホワイトラブ:Mlv0

↓昔使用していたスキル等↓
炎の拳:Slv99
大地の怒り:Mlv99
爆:Slv63
烈:Slv61
剛衝破:Slv63
獄衝打:Slv78


↓その他キャラ↓
善戦 Lv98
悪賊 Lv93
善聖 Lv94
悪魔 Lv91
善預 Lv91
騎 Lv70
吟 Lv76
阿 Lv52

↓今月の目標(1月)↓
戦士の3次装備の入手

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
